69de74

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類

Comment (0)  

気がする

胃が痛い

ような気がする 
というだけで実際痛くも痒くもないけどなんかずっしり重い、気がする
だいたいほとんど「気がする」だけです。

「Red Hood」が明日あたり発売になります。
コミックスはこれで4冊目になりますが発売日前はずっとこういう感じです。
胃が痛重い気がするし無性に不安になる気がするしとりあえず部屋を飛び出して何処かへ行きたい。

気がする。

実際にはずっとPCの前に座ったままでどこにも飛び出さないのですが
外へ...外へ出たい
とりあえず庭に出たい
っていうか電車に乗って二つ三つ隣の県まで行きたい
お酒を飲みたいな
おら東京さ行くだ...
みたいなことを考えています。

今いただいているお仕事をきちんとすれば5冊めのコミックスは
出ると思います。多分。おそらく...よっぽどのことがない限り?(胡乱)
5冊めの線を越えればこんなにそわそわしないのだろうか。
この先もお仕事をいただけて、それをこなしていけて例えば
10冊めに手が届く頃には「いっけね言うの忘れてたけどちょっと前にコミックス出てました!」くらいの
気軽さになるのだろうか。

などと思ったりもしますが多分ずっと部屋から出たいおら東京さ行くだ...ともだもだしながら
小さな部屋の中で漫画を描いている気がします。
むしろそうしていたいものです。


スポンサーサイト

Category: 未分類

Comment (0)  

すっかり

放置しておりました

数年前までは告知場所は多ければ多いほどたくさんの方の目にとまる機会があるのでは?と思い
・サイト
・ブログ
・pixiv
あたりを回していたのですが場所だけ増やしても更新する人間は自分ひとりやないかいさー!!!!!!
ということに気が付きました。
っていうか正直全然手が回ってませんね...?とつくづく身にしみました。
そんなわけでサイトはだいぶん前に閉じましたがここはなんとなく残しています。
活用しよう、しなければと思えば思うほど手付かずになるのはじゅうぶん理解したので
なんとなく、ツイッターでダラダラ長文語りを始めそうになった時にでも使おうかなと思います。



Category: 未分類

Comment (0)  

お返事投函致しました

0214-.jpg

上の画像をハガキサイズに印刷・裏面にメッセージを書いてクラフト封筒でお送りしております。
はじめはポストカードを作ろうと思って裏面のデザインも考えていたのですが、乳首出してる絵がむき出しでポストに入ってるとかちょっと嫌だなあと思ったのでクラフト封筒に入れました。裏には拙い字で恐縮ですが短いメッセージなど書かせていただいてます!

・リターンアドレスがCanna・Dariaどちらかの編集部住所の
・洋型2号(ポストカードがぴったり入るサイズです)のクラフト封筒が今週中には届くと思われますので、お心当たりある方はどうぞ受け取ってやってくださいませ。

尚、今回お送りさせていただいた方は昨年末までにCanna・Daria編集部宛にお手紙をくださった方とイベントでお手紙をくださった方の中でリターンアドレスのわかる方です。
年賀状を送ってくださった方につきましては今週中に同じものを投函させて頂きます!

※お手紙をくださった方でリターンアドレス書いてなかったわ〜でもくれると言うなら貰ってやってもいいよ!という方がもしおられましたら sos_69de74☆yahoo.co.jp(☆→@へ変換)までご連絡ください。
その際は件名「猿のポスカ」で本文には送り先・お名前を明記して頂ければ結構です。お手紙に記載してくださったHNなど記憶されている場合、併せて明記いただくとお手紙のお礼に名を借りた駄文が付きます。

最後になりましたが、大切なお時間・お手間を割いてお手紙を書いてくださって本当にありがとうございます。いただいたお手紙は何度も読み返して作業の励みにしております!
コンスタントにお返事を出すことができずいちどきに纏めてという形で恐縮ですが、ご笑納頂ければ幸いです。
また、個別にはお礼できませんでしたが雑誌のアンケートにて拙作への感想をくださった方もどうもありがとうございます!担当さんに纏めて送って頂いてこちらもしょっちゅう読み返してはニヘニヘしております。これからも頑張ります!^///^




あと蛇足

印刷代金の関係で必要枚数刷るより100枚注文する方が格段に安い!角丸加工なんか使ってもまだ安い!ということで今回作ったポスカもどき、角丸加工にしてます♡という自己満足はともかく100枚刷りました。最近ほとんど文字を手書きすることがなくなって誤字脱字しまくって予想よりたくさん消費したんですが机の上にまだ結構な分厚さで残っています。どうするんだろこれ...と真顔になる厚みで残っています。
ので、来月のJ.Gardenにも持っていきたいと思います。裏が白くてケント紙だったかな?そういうの使ってるので裏面はガンガン文字書けます。油性マジックは滲むけどボールペンなんかは書き味結構いい紙だしちょっとサイズ大きめのコースターとしても使えます。宜しければ貰ってやってください。

Category: 未分類

Comment (1)  

久しぶりにこっちをのぞいたら

ひとつ前の更新が去年の11月という事実...
ギリギリ一年経ってないね!よかった〜と一瞬思ったんですが更新してないあいだに単行本2冊出たんですがそれはとかイベントも行って帰ってきちゃったんですがとか 2015年の大事なことはあらかた以上過ぎ去っておりました。
ブログってなんだろう。(大体いつもそんな感じ)

今は日々のよしなしごともお仕事の告知などもTwitter上で行っているのでついつい放置してしまうのですが、
月ごとのお仕事情報・同人誌の在庫状況などを纏める他、Twitterでは憚られる量の文章を綴る時などにぽつぽつ使っていけたらなあと思います。


プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。