69de74

Category: スポンサー広告



Category: イベント

Comment (4)  

J庭 既刊情報



スペースはBホール(緯度の間)・あ08ab【lullva+69de74】です。
今回もリオナさんと合同でスペースとっておりますが今回仲良く新刊無しになりました。無念...
そして何故か新刊無い時に限ってお品書きを作るという意味不明を晒しておりますが持っていくものは上画像の通りで既刊は全て搬入致します。

新刊無いなら何か無配できるもの作ろうぜ!ということでリオナさんと二人でクリアファイルを作りました。スペースへ足を運んでくださった方へのお礼で作ったのですがそれほど多く刷れなかったのでお一人さま1種につき1枚とさせて頂きます。
私のとリオナさんのを1枚ずつ配布という形です。

Q・ハジのいらないからリオナさんの2枚くれはOKなのか
A・恐縮ですがNOです。でもお前のはいらない...という場合は遠慮なく仰ってくださいね^^b

あと、同人・お仕事の情報などちょこちょこ詰めたペーパー作りました。こちらは適当にお持ち頂ければ幸いです。
ではでは、イベント当日どうぞ宜しくお願い致します!

ブログ拍手押して下さった方、どうも有り難うございました。励みになります。

Category: イベント

Comment (0)  

遅くなりましたが

0329.png

J庭お疲れ様でした&スペースへお立ち寄りくださったみなさま、東京で遊んで下さったみなさまどうもありがとうございました。
なんだか始終バタバタしてて汗まみれだったことと、たまに椅子に座ったら膝がガクガクしてすげー!運動不足怖い!ちょっと電車乗り次いで新幹線に乗ってちょいちょいと移動しただけでこの震え!怖い!!と思ったこととあと膝ガクガクが貧乏揺すりしてるみたいですみませんごめんねはずかしい運動不足で...って言い訳ダラダラしてたことと久しぶりのアナログも膝に負けず劣らずガクガクでしたね!!という反省点ばかりスッチャカスッチャカ思い出せるんですがそんな状態にも関わらず沢山の方から声をかけて頂けてとても嬉しかったです。わざわざ差し入れをくださった方もどうもありがとうございました。

ガーデンガイドに掲載して頂いたインタビューを見たよ!と言って来てくださる方もたくさんいらして嬉しかったです。
今回は時間の都合でバージルがメインの番外編という形になりましたが、秋にはまた続きを出せるといいなあと思います。
スケブはほんの少ししかお受けできなかった割には時間ギリギリになってしまって申し訳ありませんでした。しかもTHE・雑!というアレでソレで自分でも思った。無茶しやがって...って本当に思った。お断りしてしまった方も申し訳ありませんでした!あと本にサインさせて頂いたりしたんですがこれも本当になんていうかカタカナ2文字って素っ気ないなーって思ったんですが素っ気の有る無しの問題以前にペンがかすれまくってるとか字がヘタすぎて目を覆いたいとかほんと反省点しか出てこないのが通常運転というのをどうにかしたいです。
ところで晩ご飯を食べに行く前に一旦ホテルへ荷物を置きに戻り、何の気なしに屈んだら一瞬腰からまっ二つに割れるかと思うほどの激痛が走ってババア無理してる!!今私(の腰が)猛烈に無理してる!!と思いました。反省点の次にスッと出てくるのが体力ついていけてない自慢 oh

そんなこんなでバタバタしてるうちに姉が結婚&転勤に伴い家を出ることになったので、なにか手紙のひとつも書こうと思ったものの引っ越し荷物のダン箱の山に埋もれて修羅場ってる中で紙切れ数枚といえどこれ以上荷物を増やすのも憚られたのでモゴモゴ絵を描きましたというのが上の画像です。
私をオタクの道に引っ張り込んだ張本人の割にはあっという間にオタクを卒業し超女子力高いリア充と成り果てたもとい・進化した姉にこの画像を送りつけるブレない妹です。だけど子供の頃から私の絵を好きと言い続けてくれた姉なので、やっぱり今の自分が一番楽しんで描いているものにしようと思ったのでした。FETTERS・DOUBLE HOUND・その他でちょこちょこ埋めてます笑 

拍手ボタン押して下さった方、コメント下さった方、どうも有り難うございました!励みになります。


Category: イベント

Comment (0)  

J庭

mihon.jpg

鞄に服を詰めるだけの作業に何故2時間以上かかるのか!(それは普段ロクな服を着ていないから)
ロクでもない服の山から比較的ロクでもある感じの服を発掘するのにまず時間がかかることをすっかり忘れていましたが当日は上の画像のようなポスターを立ててあると思います。私が今しがた詰めた荷物の中から敢えてのチョイスでこれを落っことしたりなんだりしない限りは多分おそらく・絶対に

画像にもありますが当日は
A2-3ホール ね11ab・『lullva+69de74』で去年に引き続きリオナさんと合同スペースです。

新刊『FETTERS extra』 B5/36P/¥500 の他
『FETTERS 01』B5/60P/¥600
『FETTERS 02』B5/60P/¥600 の計3種を持っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

色々タイムアウトで新刊サンプルがpixivのみのアップなので簡単に内容を説明致しますと
・番外編
・バージルが殆ど主役
・既刊01に収録・0.5話同日深夜のお話です
・0〜0.5話はpixivとサイトで公開しています
・これ1冊で読めるとギリギリ言い張れる微妙なライン
・バージルは変態にもワンコ属性にも好かれます

くらいでしょうか。
あと、番外編ということでいつも大好きテカテカPP表紙を休憩して新シェルリンを使ったらなんだかすごく(手触りが)いい感じ!っていう別にこれ自分ひとりしか楽しくないというか紙質だけの話で自分の絵とかなんもアピールできてないんですが個人的には新刊新シェルリンサラサラです!是非会場でお手に取ってサラサラ手触りをご確認くださいなどとここら辺フォントサイズ変えて云いたいんですがそこじゃないとしか言いようのない部分なので話が逸れました

--------------------------------------------------------------

拍手ボタンを押して下さった方、コメント下さった方、どうもありがとうございました!励みになります。
時間におされて焦ってる状態でお返事するといつもの酷さが更に倍になる気がするので、お問い合わせ頂いたスケブの件のみ取り急ぎここへ書いておきたいと思います。

J庭でのスケブについて
会場で様子を見ながらになりますが、少しだけ描かせて頂ければと思います。
普段の作業がデジタルオンリーでアナログ不慣れなのと、会場で描くと無駄に緊張してしまう&そもそも描くのが遅いということで、お受けできたとしても数名様のみになってしまうと思いますがそれでもいいよ〜って方は一度声をかけて頂ければ!よろしくお願い致します!!







Category: イベント

Comment (0)  

J庭お疲れさまでした

1107.jpg

&スペースへお立ち寄り下さった方、声をかけて下さった方、どうも有り難うございました!
前日ペーパー作ったり東京行きの準備をしたりで時間がすぎて、ちょっとだけ...ちょっとだけ仮眠しよう!と思って横になったのが午前3時半・目覚めたのが8時24分。そして東京行き新幹線の発車時刻は8時25分

列車が出るよメーテル.........!!!!

などと布団の中で新幹線発車ベルの音を思いしかるのちのっそり階下へ降りて、庭で草むしりをしていた母に「新幹線乗り遅れた〜」と告げた所ハァ!?なん!?何時の電車なの、何のんびりしてるの!!!とめっちゃ急かされましたがちゃうねんお母ちゃんもう電車出てもてんと説明した所アホバカボケタレの三連発を喰らいすいませんごめんなさい申し訳ないの三パターンをループさせつつ家を飛び出しました とさ!

そんなこんなでバタバタしたまま東京に着き、当日ハッと気付けばサークル(配置)チェックできておらず、配置のみチェックを忘れているということは買いたい本は明確に指折り数えてるのにその本は何処へ行けば買えますか?というのが全くわからぬといういっそ何も知らなければ!何も知らないままであればこんなに苦しむこともなかっただろうにとかちょっと演歌になりそうな心持ちになったりも致しましたが会場をふらふら彷徨う中でも素晴らしいご本をモリモリ購入できたので結果オーライというか次回は絶対にチェック欠かさなければもっと良くなるということを学習しました。

今回の新刊「FETTERS 02」ですが、前回の01をカタログのおすすめ同人誌コーナー「はみだしワイド」へ掲載して頂いた所為もあって持ち込んだ分は完売することができました。手に取って下さった皆さま、どうも有り難うございました!感想などありましたらお聞かせ頂けたらとても嬉しいです。

01が初めましてどうも編・02で自己紹介かたがたセックスなんかもしてみよう編で2冊合わせてやっと出会い編が一段落した感じです。次回が正式におつきあいを始めるにあたってマフィアと拳で語り合おう編になるんじゃないかと思っていますが次のJ庭(来年3月開催)に間に合うんだろうか...間に合わなくてもイベントには出たい派です。次は新幹線に乗り遅れないようにしたいと思います。

01、02共にK-BOOKSさんにて委託販売して頂いております。委託手数料込みの値段になりますのでイベント頒布価格より割高になってしまいますが、よろしければ是非ご利用下さいませ。

ブログ拍手押して下さった方、どうも有り難うございました!

Category: イベント

Comment (0)  

J庭申し込み

lu69-2.jpg

して参りました!
3月に引き続きリオナさんと合同して頂きます。夏コミに向けて描いてた原稿がそのままJ庭にスライドするんだから余裕ですね!等と今思ってると数ヶ月後に絶対6月の私ぶん殴りてえと言い出すに決まっているのできりきり頑張ろうと思うものの、ここちょっとページ追加してもいいかなとか6ページ以上何を描けばいいかわからない空白のページがあるけど何か適当な小ネタがそのうち湧いたり降ってきたりすんじゃねえのと思っていることが既にアカン予感
何はともあれ無事出せるように頑張りたいと思います。 前回カットでR18詐欺を働いてしまいましたが今回は一応付けておいた方がいいんじゃないか程度の触れ合いとかスキンシップとかいちゃいちゃが入るので懲りずにR18表記してます。それにしても坊主×長髪というカプ表記はどうなんだろうかと思うものの伝わり易さでこの表記の右に出るものが無い事実 髪型って大事ですね^^

ブログ拍手押して下さった方、どうも有り難うございました。励みになります!

Category: イベント

Comment (0)  

J庭お疲れさまでした&有り難うございました!

0305.jpg

東京へ発つ前に少し気温が緩んでいたので春はもう目の前!等と浮かれていたら東京の風つめた!冷たい!!とあまりの寒さに震え上がりガチガチ震えながら地元へ戻ってきたら地元は更に冬の気温へ逆戻りしていてそうだね、山の空気は冷えているね...と相変わらず震えていますが心と頭はぽかぽかです!主に萌えで!主に萌えで!!

というわけでJ庭で当スペースへお越し下さった方、声をかけて下さった方、本を手に取って下さった方、どうも有り難うございました!J庭楽しかった...!
J庭に長く参加されてる方からお伺いしてた限りではまったりとしたイベントというイメージでしたが全体的にすごい熱気だなーと思いました。なんだろう、的確な表現が思い付かないのですがシティやコミケとはまた違う空気がとても新鮮で楽しかったです。お買い物もたくさんできたし普段はひたすら黙ってご本を買うだけで精一杯な所を「折角初めて参加したんだし!」という今冷静に考えるとよくわからない理由でぽつぽつ声をかけさせて頂いたりしました。坊主頭が...すきです...!!と絞り出したり過去のご本も拝見しておりましたハァハァ的なことを申し上げたね思い出すと恥ずかしいですね!もっと落ち着いて話せるスキルが欲しいです。

今回の新刊ですが、持ち込んだ分はおかげさまで完売致しました。改めて手に取って下さった方、どうも有り難うございました!在庫はK-BOOKSさんにて委託販売して頂いている分のみになります。手数料込みの価格ですのでイベント頒布価格と比べ割高になってしまいますが、宜しければご利用下さいませ。
夏コミか秋のJ庭あわせで続編を出して、それとあわせて再版しようかなと思っています。

webパチ押して下さった方、どうも有り難うございました!励みになります。

Category: イベント

Comment (0)  

夏コミ申し込みました

cut.jpg

創作頑張りたいですと云った手前&コミケの三日目(※創作ジャンル・今年は二日目)に前々から興味があったので夏コミ申し込んでみました。受かるといいなーと思います。お買い物たくさんしたい!ぼっち参加だけど!!
カットに載せてるURLは閉鎖中の版権サイトURLなんですが5月くらいまでには創作サイトに作り替えて復活させようと思ってるので載せときました。ここに書いちゃえば頑張って作業するだろっていう背水の陣方式 

プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
