69de74

Category: 同人誌

Comment (0)  

表紙は



なんとかできました
毎回ペン入れ終わる度にやったあああああとトーン貼ればいいだけ!楽勝!!と思うんですが
何故私は自分がトーン貼る作業が苦手だということを毎度毎度きれいさっぱり忘れているのか...
何はなくともこの表紙を使いたいが為に頑張ります。

そういえば前回サークルカットでR18詐欺を働きましたが今回は無事R18になりました。無事という表現が良いのか悪いのかわかりませんが中身がR18に伴っていればいいなというかR18と表記して恥じない相応の破廉恥を備えているだろうかどうだろうかと脱稿する前から既に賢者タイムに片足突っ込んでいます。賢者座ってて...!!


Category: 創作

Comment (0)  

ひと月

1003.jpg

更新さぼった広告が出ちゃったので取り急ぎこちらを置いておこうと思います。
まじで目覆っちゃった!

二つの原稿を並行してやっていたというか並行できずに片方を放置していたのですが、ペン先のサイズも筆圧設定も全く変えずに作業してた筈がこっちの原稿とあっちの原稿の線の太さが微妙且つ大胆に違って見える...見えるぞ!
というわけで小一時間ほど困惑まっさかりでした
だけどそういや仕上がりサイズと解像度が違うからその所為かな?と思い、そこからきっとそうだを経てそうよ絶対そうに違いないの断定に落ち着く安定の素人判断により自分の中では一応の解決をみた、ことにしたので取りあえず次の問題
げんこうまっしろ
に挑みたいと思います。

拍手ボタン押して下さった方、どうも有り難うございました!励みになります。

プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2013