69de74

Category: スポンサー広告



Category: 創作

Comment (0)  

アキとグロック

1127-.jpg

同性間の恋愛を描くのが大好きですが成人男性(青年〜老年まで)+(幼女含む)少女の組み合わせもとても好きなのでこの二人(一人と一体)を描くのは楽しいです。
アキが汗水垂らして稼いだ金を湯水のように使う自称お姫様女子・口だけ達者で家事も警備も全くの役立たずのくせして「私という存在が居るだけで価値がある」と大層なことを云う…
現実世界に居たら張っ倒すぞ!ってなるけど「お人形」としての自分の役割をある意味きっちり把握できている故の言動でありアキも「そういう個体だから」と納得しているので口では金食い虫だ役立たずだと罵るものの大方は好きにさせているという案外似合いの主従です。
そもそも(バイセクシャル寄りだけど)同性愛者のアキが何故女性型・それも少女型のロボットを所有しているのかという理由については01・02で「元は少女型ではなかった」という説明をしていますが「少女と自覚しているロボットを所有している理由」についてはまだ触れていないので、その辺りもいつか描けるといいなあと思います。
思いますと書きながら2014年に03が無事出せるか今から不安な状態ですが2014年はもう少し漫画を描く手が早くなればいいなあと思います。これ年末になる度来年の抱負として云ってるよ…!
云い始めて果たして何年になるのやら指折り数えてみると漫画と一応呼べる形態のものを定期的に描き始めて約5.6年くらい?なので少なくとも4年くらいは云い続けてる気がします。まだ4年くらいか!ならまだ大丈夫!!(そんなこたない)

ブログ拍手押して下さった方、どうも有り難うございました。励みになります。
コメントへのお返事は以下へ畳んでおります。

Category: 創作

Comment (0)  

【告知】描かせて頂きました

1126-.jpg

BL短編ドラマシリーズ[Boy meets boy]第8弾・「バイト辞めます!」のキャラクターイラストを描かせて頂きました。
------------------------------------------
Boy meets boyシリーズ第8弾『バイト辞めます!』
出演:村田ダイナモ様
   武田恵瑠々様
   逢坂アサ様
------------------------------------------

恥ずかしながらボイスドラマは学生の頃に購入したアニメのキャラソンCD内に収録されているミニドラマやラジオドラマを聴いていた程度でBLジャンルに関しては何も存じ上げないような状態だったのですが、いざ拝聴してみるとあっこれは…これは これは!(すごい笑顔)
というような感じで毎度のことながら日本語本当にしっかりしてほしいんですが何だかとても甘酸っぱい気分になったりヘッドフォンから音漏れしてないか挙動不審になったりあっここの口調好き!ってなって何度もリピートしたりしてるんだ〜えへへ〜とお友達に申告したところ
「すっげーハマってる人の行動だね素敵な世界をまた一つ生きてる間に知れてよかったねおばあちゃん^^」と云われました。本当に生きてる間に知れてよかった!なんだかチクッとくること云われた気がするけどはらもたたないし入れ歯もガタツカナイ!!!!!SUGOI!!!!!!

私が今更云うまでもなくファンの方は多かろうと思いますがそれでもまだ、やだあたし!知らない!!という方がいらっしゃいましたら上のリンク(フォントの文字色が変わっている所です)から是非どうぞ。
なんかえらいテンションで一生懸命喋ってますが正直な所自分の絵は今回のドラマにきちんと沿えているのかどうか、ドラマを楽しまれる際に「あっ、この方の声にこの絵か….^^;;」という違和感を持たれる方がいらしたら申し訳ないなあだとか、せめてそういう方ができるだけ少なければいいなあとか今頃モソモソ考えております。
提示して頂くキャラクターの設定・既に存在している肉声に沿って絵をおこすことの楽しさと難しさを今回実感することができました。貴重な体験をさせて下さった武田恵瑠々さまには改めてお礼申し上げます。


ブログ拍手を押して下さった方、コメント下さった方、どうも有り難うございました!励みになります。
コメントへのお返事は次回、自創作の記事をあげた時にさせて頂きますね。



Category: 創作

Comment (0)  

昨日、11月8日が

1109.jpg

「11(いい)08(おっぱい)の日」と聞いて日付が変わる前に我が家でいい雄っぱい装備上位のアキさん描きました
 設定〜小ネタ的な漫画まで描いているキャラクターの中で今の所一番立派な雄っぱいを装備しているのはマフィアのボスキャラ・ヴィスタです。次点がアキ

アキは初めて描いた時から何はともあれ乳首!乳首はハの字!褐色ガチムチスカーフェイス坊主でハの字乳首!!!と鼻息荒くハの字乳首に拘ってたことだけはしっかり覚えているもののいざ漫画の中で脱いだ時にそこちゃんと拘って描いてたっけ?というと案外忘れがちだったりなんだりで人間なんていい加減なものですね。(いい加減なのは)(私) だいたい↑の画像だってハの字に描いてるかというとそんなことは無かったな...という程度なんですがいいんだ...人は希望さえ忘れなければそれでいいんだ!

そもそも攻めキャラの乳首が殊更クローズアップされるシーンはあんまり無いなとも思いますがそれを敢えてのクローズアップというか受けが攻めの乳首大好きな子でもいいじゃないすか...いいじゃないすか!私は!!好きだな!!!
ということに今気付いたので次回かそのまた次回くらいにはアキさんのハの字乳首をいっぱい描けるような展開にしたいなと思いました。云うだけタダとはよくいいますが文章にして残すことによって私の残念な記憶容量を誇る脳に多少なりとも引っかかる、そんな奇跡もあるかもしれないと世界で一番・もといただ一人私が期待しています。

ブログ拍手押して下さった方、どうも有り難うございます。
pixivのメッセージ機能などで新刊の感想を下さった方も有り難うございます...!お返事はこの土日に致したいと思います。
感想など無い!それが感想!という状態が大体のデフォルトなので、ここで頂くコメント含めなにか一言でも頂けると寿命の伸びが段違いに変わります。ねえ知ってる...?私の寿命、ゴムでできてるんだ...引っ張って!もっと引っ張ってあっでもめんどくさくなったらいつでも離していいんだよだからちょっとそこ行くお嬢さん、このね、ゴムの端っこをね、ちょーっとひっぱってみて!くれませんか!!!
というような感じで毎日生きています。雄っぱいを描いてても楽しさで勝手にホイホイ伸びてく便利な寿命ではあるものの、それでも人さまに引っ張って頂けるとなんていうかこう、やっぱ違うと思うんですよね。それにつけても雄っぱいは正義。

Category: イベント

Comment (0)  

J庭お疲れさまでした

1107.jpg

&スペースへお立ち寄り下さった方、声をかけて下さった方、どうも有り難うございました!
前日ペーパー作ったり東京行きの準備をしたりで時間がすぎて、ちょっとだけ...ちょっとだけ仮眠しよう!と思って横になったのが午前3時半・目覚めたのが8時24分。そして東京行き新幹線の発車時刻は8時25分

列車が出るよメーテル.........!!!!

などと布団の中で新幹線発車ベルの音を思いしかるのちのっそり階下へ降りて、庭で草むしりをしていた母に「新幹線乗り遅れた〜」と告げた所ハァ!?なん!?何時の電車なの、何のんびりしてるの!!!とめっちゃ急かされましたがちゃうねんお母ちゃんもう電車出てもてんと説明した所アホバカボケタレの三連発を喰らいすいませんごめんなさい申し訳ないの三パターンをループさせつつ家を飛び出しました とさ!

そんなこんなでバタバタしたまま東京に着き、当日ハッと気付けばサークル(配置)チェックできておらず、配置のみチェックを忘れているということは買いたい本は明確に指折り数えてるのにその本は何処へ行けば買えますか?というのが全くわからぬといういっそ何も知らなければ!何も知らないままであればこんなに苦しむこともなかっただろうにとかちょっと演歌になりそうな心持ちになったりも致しましたが会場をふらふら彷徨う中でも素晴らしいご本をモリモリ購入できたので結果オーライというか次回は絶対にチェック欠かさなければもっと良くなるということを学習しました。

今回の新刊「FETTERS 02」ですが、前回の01をカタログのおすすめ同人誌コーナー「はみだしワイド」へ掲載して頂いた所為もあって持ち込んだ分は完売することができました。手に取って下さった皆さま、どうも有り難うございました!感想などありましたらお聞かせ頂けたらとても嬉しいです。

01が初めましてどうも編・02で自己紹介かたがたセックスなんかもしてみよう編で2冊合わせてやっと出会い編が一段落した感じです。次回が正式におつきあいを始めるにあたってマフィアと拳で語り合おう編になるんじゃないかと思っていますが次のJ庭(来年3月開催)に間に合うんだろうか...間に合わなくてもイベントには出たい派です。次は新幹線に乗り遅れないようにしたいと思います。

01、02共にK-BOOKSさんにて委託販売して頂いております。委託手数料込みの値段になりますのでイベント頒布価格より割高になってしまいますが、よろしければ是非ご利用下さいませ。

ブログ拍手押して下さった方、どうも有り難うございました!

プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2013
