69de74

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: お仕事

Comment (0)  

Daria2月号掲載のお知らせ

1221.png

現在発売中のDaria 2月号に漫画「DOUBLE HOUND」を描かせて頂きました。続き物の第1話です。

創作同人誌「FETTERS」のゲストキャラ・ヤクモ(上画像左)が主役なので大雑把な時間軸・舞台など同人誌の世界観をベースにしている部分はありますがお話は完全に独立したものになっておりますので「ぼやっと近未来且つ国籍不明のどこかの国」という雰囲気が今回の漫画でお伝えできていればいいなと思います。
同人誌を読んで下さっている方はあちらのキャラクターが生活している町のふわっと隣町くらいで展開してるお話と捉えて頂ければ!^^
どうぞ宜しくお願いします。

ブログ拍手を押して下さった方、どうも有り難うございます!励みになります。
スポンサーサイト

Category: お仕事

Comment (0)  

Canna vol.33掲載のお知らせ



オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.33(12月22日頃発売・プランタン出版)のプチ企画(テーマ:病弱男子)に漫画で10P描かせて頂いております。

やくざの組長×その右腕で歳の差カップル+デコ全開そしてスーツ&スーツという感じで今回も個人的萌え要素をぐいぐい詰めました。折角のやくざ屋さん設定ということで組長の背中(入れ墨)もちょいちょい描いております
今回その入れ墨を描くにあたって過去購入したタトゥーの写真集を読み返したところ龍をモチーフにしたデザイン(和彫)の中で私が一番かっこいいな!と思っていたものが所謂「俱利迦羅紋紋(くりからもんもん)」と呼ばれる図案であることを初めて知りました。呼称だけは任侠映画等で知っていたものの和彫全般を指した言葉かなあくらいにしか思っていなかったのでひとつ賢くなれた…!笑 くりからもんもんは俗称なのかな?「龍身呑剣図(りゅうしんどくけんず)」という名の剣に龍が巻き付いている図柄で、今回組長の背中に描いたのもこれを参考にしたものです
というわけでモンモンの話につい熱中してしまいました。
歳の差カップル+デコ全開以下前述の通りで宜しくお願い致します。

ブログ拍手を押して下さった方、コメントを下さった方、どうも有り難うございました。励みになります!
コメントのお返事は下に畳んでおります。

プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2013
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。