69de74

Category: スポンサー広告



Category: お仕事

Comment (0)  

Daria10月号掲載のお知らせ

0821.png

8月22日発売・Daria10月号にDOUBLE HOUND第4話掲載されております。今回で最終話なんですが上の画像を作ってるとボーイズがラブってる空気感のあまりの希薄さに我ながらこの人たち大丈夫か...と心配しました。うそです画像作ってる時も原稿中も楽しかったです。ラブもあります(当社比)。
だけど自分以外の、雑誌を読んでくださっている方にはどんな感じなんだろうという不安は常にあって、うかうかしてると窓からワーッとアイキャンフライしたくなります。部屋1階なので安全!
 
ありがたいことにコミックスへ纏めて頂けるとのことなのでそちらの作業も頑張りたいと思います。
宜しければ感想など、お聞かせ頂けると嬉しいです。

ブログの拍手ボタンを押して下さった方、どうも有り難うございました!励みになります。
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
