69de74

Category: スポンサー広告



Category: お仕事

Comment (0)  

Canna vol.38掲載のお知らせ



今月22日(水)発売のCanna vol.38に企画ショート枠で掲載して頂きます。
vol.36で『王子と蛸』という蛸の擬人化(=坊主)を描かせて頂いたので今回は職業・坊主を描きました。職業坊主と云いながら坊主の仕事を全然していないのは設定が放蕩坊主だからです。放蕩yeah!!!
あと触手もちょっとだけ描きました。前回の約半分のページ数ですが触手と多腕への趣味&性癖は二割増くらいになっております。個人的にはものすごくアピールポイントだけど大体私が自信に満ち溢れてる時は明後日の方を向いている時なので他の方にはドン引きポイントかもしれません。

己の萌えを伝えたい

ただその一心で描いています。

上記二行を心の目で明朝体もしくは行書体フォント・縦書きで京都辺りの美しい写真に被せたイメージで発信すればなんとなく許されるんじゃないかなって思ってます。イメージ大事ってジョンも言ってた。
などと書きつつお手洗いへ中座したところ、便器が節電モードに切り替わってて要するにめっちゃ冷たくてトイレ行ってるのにちびるかと思いました。何故この家人が全員まだ起きてるとわかりきっているであろう時間帯に・しかも約十分前にも家人に使用されていたくせに節電モードに変わるのか。世間の萌えどころか自分ちの便座の機嫌もよくわかりません。

そんなこんなで、今月発売のCanna vol.38に掲載して頂いております。手に取られた方におかれましては宜しければちょろっと覗いてやってくださいませ。そして『ああうんこういうのが好きなんだね』と思って頂ければ幸いですしあわよくば嫌いじゃないぜって方が世の中には一人・二人・いっぱい居ると嬉しいなあと思いまして宣伝と夢と希望と願望がごっちゃになってきたところで潜ります。どうぞ宜しくお願いします!

ブログの拍手ボタンを押してくださった方、有り難うございました。励みになります。
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
