69de74

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  

すっかり

放置しておりました

数年前までは告知場所は多ければ多いほどたくさんの方の目にとまる機会があるのでは?と思い
・サイト
・ブログ
・pixiv
あたりを回していたのですが場所だけ増やしても更新する人間は自分ひとりやないかいさー!!!!!!
ということに気が付きました。
っていうか正直全然手が回ってませんね...?とつくづく身にしみました。
そんなわけでサイトはだいぶん前に閉じましたがここはなんとなく残しています。
活用しよう、しなければと思えば思うほど手付かずになるのはじゅうぶん理解したので
なんとなく、ツイッターでダラダラ長文語りを始めそうになった時にでも使おうかなと思います。


関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
