69de74

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (0)  

気がする

胃が痛い

ような気がする 
というだけで実際痛くも痒くもないけどなんかずっしり重い、気がする
だいたいほとんど「気がする」だけです。

「Red Hood」が明日あたり発売になります。
コミックスはこれで4冊目になりますが発売日前はずっとこういう感じです。
胃が痛重い気がするし無性に不安になる気がするしとりあえず部屋を飛び出して何処かへ行きたい。

気がする。

実際にはずっとPCの前に座ったままでどこにも飛び出さないのですが
外へ...外へ出たい
とりあえず庭に出たい
っていうか電車に乗って二つ三つ隣の県まで行きたい
お酒を飲みたいな
おら東京さ行くだ...
みたいなことを考えています。

今いただいているお仕事をきちんとすれば5冊めのコミックスは
出ると思います。多分。おそらく...よっぽどのことがない限り?(胡乱)
5冊めの線を越えればこんなにそわそわしないのだろうか。
この先もお仕事をいただけて、それをこなしていけて例えば
10冊めに手が届く頃には「いっけね言うの忘れてたけどちょっと前にコミックス出てました!」くらいの
気軽さになるのだろうか。

などと思ったりもしますが多分ずっと部屋から出たいおら東京さ行くだ...ともだもだしながら
小さな部屋の中で漫画を描いている気がします。
むしろそうしていたいものです。


関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
