69de74

Category: スポンサー広告



Category: 創作

Comment (0)  

大晦日

0001.jpg

もあと30分ちょいで終わりとかハハハ時の流れ早い!怖い!!
というわけで前回のイベントが終わってから暫くのんびりしたりのんびりしたりのんびりしながら創作漫画描いてました
来年3月に開催されるJ.GARDENに申し込んだのでその為の漫画の前振りとかプロトタイプとか腕ならしとかなんかそういう...感じの胡乱な何かを少なくとも12月初旬に仕上げて本番のネームは本年中に終わってる筈だったんですが大掃除と同じく終わってなどおらずむしろどっちも手を付けられていないという有様です。多分正月休みの間にどうにかなるんじゃないかな!正月パワーに夢見過ぎ。
そんなわけでとりあえず描きたい本編に関係のあるような無いような・キャラ紹介漫画的なものをPixivに上げておりますのでアカウントお持ちの方で見てやっても良かろうよという方はどうぞ宜しくお願いします。

webパチ押して下さった方、コメント下さった方、どうも有り難うございました!励みになります。
頂いたコメントへのお返事は明日また記事を上げに来ますのでその時にさせて頂きますね。

関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
