69de74

Category: スポンサー広告



Category: 創作

Comment (0)  

あけましておめでとうございます

01.jpg

本年がみなさまにとって良い一年になりますように!そして坊主描くの楽しい!好き!!
高校生までは「かわいい・清潔感がある・礼儀正しそう」など好印象のオンパレードな坊主頭なのに二十歳の線を越えた途端に「そのスジの人・彫り物あるでしょそうでしょ・目を合わせてはいけません」なイメージが強くなりそればかりか社会人の坊主頭には「営業に差し支えるから坊主はちょっと...^^;」などという難癖がつくこの理不尽に名前はあるの!?名前など無い!ただただ理不尽のひと言であると抗議したいです。
ホンモノのそのスジの方については坊主の印象を悪くするのでやめ...やめ怖い!やっそん!!小心者!!

だけど坊主ってそもそもは神聖なイメージこそ然るべきではないのか...ないのか!
そこにセクシーとかガチムチ坊主は肉欲滾ってそうでかっこいいですなあとかどの口が云うかという話ではあるけどそれはちょっと一旦どこかの棚の上へ置いておくとして

連帯感・清潔感・礼儀作法の象徴のように褒めそやされてきた坊主が成人した途端一転893扱いというこの世間の掌返しというか表裏一体な感じがなんかこう、社会という名に隠れた胡散臭い部分をえぐり出すようで坊主頭、深いですね。思い付くままに言ってるだけですが要約すると大人の坊主頭が好きです。筋骨逞しい坊主頭だともっと好きです。あと前述の社会の理不尽を逆手に取って利点とするならば

■ 成人男性がある日突然頭を丸めた場合、周囲はどうした!?何かたいへんな失策をやらかしたのか!?それともハゲてきたのか!?などと矢鱈坊主頭に深刻な理由を押し付けたがりますが
■ 坊主頭で通している人と久し振りに会ったら髪が伸びていた場合、「あ、伸びたらそんな風になるんだ」程度で済むor長髪もいいじゃん!的対応になる

のがなんかこうね、髪を切って坊主になるより坊主が髪を伸ばす方がキュンとされる率高くて二度美味しいっていうかなんていうかまあ統計とったわけじゃ全然無いのであくまでイメージですけども!なにが云いたいのか段々わからなくなってきたので要約すると大人の坊主頭が好きです。筋骨以下同文です。今年も宜しくお願い致します。

webパチ押して下さった方、コメント下さった方、どうも有り難うございました!励みになります。
12月17日 すき! の方
巽と銀二とかそもそも銀金がとか二次創作がとか薄くて萌える本がとか前にくるものを色々入れ替え勝手にニコニコしましたありがとうございます!
わたしもすき!!

>touさん
少女椿、面白いですよね!鞭棄のみどりちゃんに対するデレは心底みどりちゃんに惚れていたわけではなく、根拠の無いオレの女感覚というか見世物小屋に売られてきた娘だから何しても良い的な下衆心でいたのが突然現れた稼ぎ頭に持ってかれそうになって焦ったというのが妥当な線だと思うのですがそこら辺をみどりちゃんに看破されて口では偉そうなことギャンギャン云う割に尻に敷かれっぱなしの上っ面亭主関白カップルになればよかったのに!という夢を捨てきれません。でもレイプは駄目ですよね...!!うぐぐ

>今井さん
見て下さって有り難うございます!足元の葉っぱはコミスタのブラシツールなのですよ〜!
風に舞う枯葉数枚・瓦礫っぽいパーツ・配管数種類 などをあらかじめ描いて、それをブラシとして登録しておけばびゃーっと地面を埋める感じにペンを走らせ、バランスを見ながら適当に調整すればこんな地面が完成します^^b へへ...根気欲しいです

12月30日 まさかの鞭棄! の方
私もまさか反応頂けると思ってなかったので嬉しいです!見世物小屋の住人はみんなえげつないけど何故か憎めない所があって、でもみどりちゃんに対する仕打ちは結構鬼畜で...でもあれ?案外いい所あったりするの?あっそんな事ないかー!いやでも...?のループ感で最終的に憎めない不思議な魅力がありますね。鞭棄、みどりちゃんとくっつけばよかったのに...!!(何度でも云う)
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
