69de74

Category: 創作

Comment (0)  

ツナギがすきです

0311.jpg

街着用に作られたおしゃれツナギも実用性重視の作業着ツナギもだいすきです。
カラー絵にした時、画面にメリハリを付けやすいのでアキのツナギは大体オレンジに塗るけど白黒の時は適当にトーン貼ってて、一体何色持ってんだ!と思いましたがそうだ、何色も持ってたって良いじゃない漫画だもので全て落ち着きました カラバリ豊富・普段着も仕事着もツナギです。最初はぴちぴちTシャツ&破れジーンズに大判ストールといえば聞こえはいいけど何処で拾ってきたのかわかんないようなボロ布ぐりぐり巻き付けてる感じの私服も考えてたけど描き慣れてくればくるほどジーンズ似合わない気がしてきてぼんやり..... からの普段着も仕事着もツナギです 大丈夫大丈夫、正装デートが必要になったら黒スーツ着ればいいよ!坊主の黒スーツかっこいい!ヒョウッ
アキは1冊出してやっとどうにかこうにかキャラがわかってきた&描き慣れてきた感じです。
自分で作ったキャラの設定をきちんと描けずブレてるだけと云ってしまえばその通りなのですが、描きながら「あー、君ってこういう顔するんだ...」って思ったり、もっと達観しててクールというかちょっと冷たい感じだと思ってたけど案外人懐っこいですね?ってなったりでキャラクターの設定をかっちり固めていくというよりは君について知ってることがまたひとつ増えたよ!という感覚で描いてました。
自分で描いててこの調子ということは読んで下さった方にはキャラクターは勿論ストーリーそのものが何がなんやらサッパリなのでは...とビクビクしてますがなんも!わからんかった!からここどうなってんの?的ツッコミまで何かありましたらこそっと教えて頂けるととても嬉しいです。

そしてK-BOOKSさんに委託していたJ庭新刊の通販分がゼロになっておりました
手に取って下さったみなさま、どうもありがとうございました!店頭分として残っていた数冊を通販へ回して頂けるように本日申請致しましたので、何日かしたら通販復活するかと思います。

webパチ押して下さった方、コメント下さった方、どうも有り難うございました!励みになります。
頂いたコメントへのお返事は下に畳んでおります。
>すずぱにょ さん
初めまして、コメント有り難うございます!
おお...巽を...!!巽かっこいいですよね...なんであんなに美味しいポジションにいるんでしょうね!悪そうだしかっこいいしさりげなく良いポジションに常に居る男・巽....!!!!!
って思いましたが美味しいポジション云々は個人的な脳内妄想&補完なだけという気がしますね!でも悪そうでかっこいいのは真実だから仕方ないですね!!^^
オリジナルの方にも興味を持って頂けて嬉しいです!今年の夏〜秋までに続編を出し、併せて今回の本も再版したいなーと思っておりますので、その際にはサンプルだけでも覗いて頂けると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017