69de74

Category: スポンサー広告



Category: 創作

Comment (0)  

相方さん

0312.jpg

に、なる筈が色々タイムアウトで殆ど出番無しだったアンドロイドさん
表情筋が仕事しない系だけど多分このくらいの笑顔ならできるといいなと思います(なにもかもが胡乱)
秋のJ.GARDENへ申し込んで、スペース頂けたら今回の本の続きを出したいなーと思ってるんですが夏以降も今の調子でのべーっと気楽にいられるかが分からないので取り敢えず夏コミに出そう!を目標に来週辺りからまたぼそぼそと描き始めます。今から始めればいくらなんでも薄っぺらい本はできるだろうし万が一きちんとした形で出せなくても準備号くらいの体裁にはなり、そして秋にはなんとかなるだろう みたいな?
自分の作業スピードを全く信用していません
しかし私描くの遅いんですテヘヘって云ってさえいれば許されるみたいな甘えが徐々に芽生えてる気もするので夏に新刊出したいので頑張りますとこれからは云おうと思いました。大体許されるみたいな〜 って何処に向かって許して貰ってる気になってるもんだかサッパリです 出すのもお前なら!新刊無くてテンション下がるのもお前だろうが!!!ザッツ正論 正論大好きです。心にざっくり刺さりはするけどその刃は正しき光を放っているんだもの... 胸に刺さった刃の光を携えて闇の中を云々 ポエムむずかしい

ところで年明けに閉鎖したサイトを版権メインのサイトに作り替えようかなーと思っていたのですが、PC買い替えたら以前まで使っていたHP作成ソフトが使えなくなりました!ヤッホー予想はしてたけど!的中したって嬉しくない!!
年明けからPC買ってイベント行っていっぱいお買い物して漫画も買ってついでにPhotoshop買ったらHP作成ソフトを買ってる余裕が無くなりました。真顔になるほどスッカラカン!!ヒョウッ
というわけで暫くこのブログをちまちまと更新したいと思います。
お風呂入ったらバナーとか作ろう

webパチ押して下さった方、どうも有り難うございました!励みになります。
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
