69de74

Category: スポンサー広告



Category: 創作

Comment (0)  

ふわっとか繊細とか



そういうものを目指し、FETTERSで描いた男娼ヤクモをふんわかほんわかさせたらこんな....ってふわっとふわっと!ふわっと!!!!!!!って頭の中綿菓子まみれのイメージで塗ったつもりがなんというこれじゃない感

時々こういう無謀に挑戦したくなるものの見事に玉砕してそこで根気強く頑張れば万が一にでも多少はなんとかなるかもしれない所をへへ...今回もダメだったよ...って頭かきつつ撤退するので一向に慣れない上達しないセンス磨く余地も無し で、そんなことではいかん!と時々一念発起し以下ループ
下塗り完了した時点で心がMURYYYYY.....って唸ってたの、実は気付いてたんだ....
ふわっとさらっと、難しいな!
そしてちょっと前にあげた絵とポーズが全く同じであるというとほほ感 両手を口の前に持ってくるのすきですね!すきです!いただきまーすって時やちょっと何か考えてる時に手と手を合わせてしあわせポーズになるのが萌えとはちょっと違うんだけどなんか好き!しかし引き出しが少ない言い訳にはならぬ!!

それはともかくサイトを閉鎖→暫くはこのブログをできるだけこまめに更新していこうと決めたので、バナーを作ってみたりpixivのブログパーツくっつけてみたりちょこっと弄ってみました。このテンプレートだと右側にちょこまかくっつけてます。
創作系のサーチさんとか登録できるのかな...3月をそこそこ真面目に更新できたらサーチ関係も色々調べてみたいと思います

webパチ押して下さった方、どうも有り難うございます。励みになります!
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
