69de74

Category: スポンサー広告



Category: 創作

Comment (0)  

妄言放言いろいろ



>バニーボーイコスは受けっこがするのが可愛くていいんだろうなと思うけど自分の創作キャラで想像すると最も似合いそうなのがアキという現実 他の子はネコ科とか馬っぽい

>多分私の中でバニー=性欲絶倫 のイメージ 兎そのものに対する印象は可愛いは正義そのものだけどバニーになった途端全ての可愛いがすっとび・削ぎ落とされ・ケモノの目で足スターン!って鳴らす野生のあれやこれやで うん うん

>だからバニーコスを男子がするならきゃるるん&華奢な可憐ボーイよりがっしりムチムチ胸板バーン!!のいかつい男子の方がいいなって思う個人的好み お前その耳で鉄でも切れるだろみたいな

>逆に黒豹のような肉食獣コスは可憐ボーイやセクシー担当すらっと美形がすると超可愛いしかっこいいなって思う

と、祝日にTwitterで妄言を世界にまき散らしたついでにごそごそ描いたらくがき
その後更に
>AとBの恋物語で関係性は固定でABって決めて描くお話でも「こいつらの生活してる世界の何処かにはAを抱きたくて堪らん!って思ってる誰かが居る」っていうことを想像するよね 攻めキャラは男女問わずモテモテであってほしいけど、皆が皆抱かれたい><とは思ってなくていいというか
>世界の全員が「おれたちのケツ使って下さい!」と言い出す絶対無敵攻め君臨世界よりもかっこいい・いい男だからこそチクショー俺の下で!泣け!!とかああいう子をトローンとさせてあげたいのウフフっていう脇役その他大勢が舌なめずりしてるシチュエーションの方が楽しいのです
>だから例えば「見て!A様がお通りよ!」っていうモブがキャーキャー騒ぐシーンがあるとすれば全員が全員ハァァ抱いて...!って思ってるわけでなくウォォくっそいい尻しやがってぶちこみてーわって思ってるモブが数人いると楽しいのです そんでモブ同士で「お前マジか!」的会話があると更に楽しい
などと申しており、要するにヤクモはアキのことを可愛い襲いたい食べちゃいたい♡くらいに思ってればいいなと思ってます。猫かぶりっ漢・肉食系。
対するアキは「お前変わった趣味してんなー」程度で尻を狙われてることに特に危機感を抱く訳でもない来るもの拒まず暖簾に腕押し・肉食系
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
