69de74

Category: 創作

Comment (0)  

創作マフィア



マフィアと云う名の陽気な団体、というくらい中身は裏社会と無縁な感じで美味い酒・美味い食事に良いオトコサイコー!っていう恋とご飯と酒と恋 そんな感じのファミリーで左から順に
・サヴェリオ・ヴィスタ(ボス)
・リカルド・ウルフ(みんなのオカン的存在・但し周囲と比べて割と年下)
・レイリー・ブロッサ(ボスの右腕兼愛人・天然熱血伊達眼鏡)。
ボスに首ったけながら幼馴染みのリカルドにも恋心を抱いてるレイリーにおっとり&しっかり者でレイリーのことをずっと想い続けてるリカルド・二人の想いに気付く前にレイリーに手を出しちゃったらなんだかすごく可愛くなって手放し難いもののなんとか上手いこと若い者同士で幸せになればいいと色々見守りつつハハハやっぱ可愛いし手ぇ出しちゃうわっていう年下大好きあっけらかんスケベなボスっていう所までは決まっているけどこれ本当にマフィア関係ありませんね!っていう
いつかそのうちボスとレイリーのきゃっきゃうふふやレイリーとリカルドのやきもき系純情物語も描いてみたいです。その時はいつでも「普段のお仕事をちょっと離れてやってきました南の島です!」みたいな感じで普段のお仕事はいつ描くの!?今でしょもといいつか描きます!!そんな感じで

webパチ押して下さった方、どうも有り難うございました!励みになります。
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017