69de74

Category: スポンサー広告



Category: 創作

Comment (0)  

ご近所物語・アキとブライド編

0409.jpg

編と書いても特に続かない・だけど編と書いたらそれっぽくなる気がするので付けてしまう編。それっぽいってどれっぽいんでしょうね!日本語のうすらぼやっとぼかせる感覚に甘えきって生きています
鶏頭のオネエ、ブライドさんは3月に出した本に出て来たオカマさんです。オネエなのかオカマなのか表記がゆれまくりブレまくりですがブライドさん自身が多分気分によって変えてるんじゃないかという適当な設定です。
かわいくキャッキャしたい時は自称オネエでなんか文句あんのかコラァ!!!って気分の時は自称オカマ 

ブライドさんの他ヤギ頭のマフィアなんかも出てきますが彼らは鳥としての(所謂本物の)鶏・山羊の上位体だとか何かの魔力或は科学力により動物から進化した者という設定があるわけではなく『動物の頭をしたヒト』或は『頭部&体の一部が獣化したヒト』という感覚です。人間じゃないけど見かけ以外は人間と変わらないので日曜日には教会へ行く子が居たり、お地蔵さまを見ると手を合わせたり感謝祭やクリスマスには七面鳥或は鶏を焼いたりハロウィンで騒いだりバレンタインにドキドキしたりします
というわけで鶏頭のブライドさんはニワトリを使った料理が得意で生きてるニワトリを市場で買って来ておうちの台所でスパッと〆めてるんじゃないかなあと思います。シュール!

webパチ押して下さった方、どうも有り難うございます。励みになります!
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
