69de74

Category: 創作

Comment (0)  

らくがき




Photoshopのキラキラ系ブラシが好きです。画面がキラキラするとラブ度も上がる気がする気の迷い
プリクラをデコる女子って多分こんなテンションなんじゃないかと思いますが違うかもしれません。とか云いつつ改めて見てみるとそれほどキラキラしてない... あれ?


最初に描いた方はこれ
行為に夢中な受けっ子を見てヒョウッかんわいい〜!!ってにやにやしちゃう攻めが好きですっていう主張だったのだけどあんまりにやにやしてないので心中にやにやが止まらない攻めが好きです。
お前は俺のモノだ!ってドヤ顔宣言するスーパー攻め様もかっこいいけどやべえこいつ超可愛いこいつ俺が抱いててよござんすか!?よござんすね!!!!ってぐるぐるうずまく受け可愛いの気持ちと自問自答と俺ようやった!こげなめんこい嫁っこをモノにするとはでかした俺!!っていう自画自賛でにやけちゃう攻めが可愛いなーと思うのです
アキを最初厭世的なニヒル&クールなキャラにしようと思っていたことは今となっては遠い過去の思い出です。
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017