69de74

Category: スポンサー広告



Category: 同人誌

Comment (0)  

書店委託再開しております



3月のJ庭で発行した「FETTERS 01」、K-BOOKSさんに再入荷しております。
pixivにお知らせ記事を上げてすっかり終わった気になってましたがこちらで全く触れていなかった...!宜しければご利用くださいませ。
詳細・サンプル等はpixiv及びサイトのオフライン情報へ載せております。
夏コミのスペースを頂けたら続きを出したいなあと思っているのでぽつぽつネームという名の殴り書き量産中
前回の本ではサブキャラがわいわい騒がしくて、後半でやっとこさ君ってこんな子だったのね!感を味わいながら主人公の坊主君を描いた記憶がありますが今回はもう一人の主人公について君ってどんな子なんだい...と思いながら描いてます どんな子もへったくれも最初に設定決めて描いているんじゃあという話ですがどうしてもこうしても設定通りにいかない不思議! 
慣れないうちは「違う、こんな性格の子を描こうとしたんではなかった...><」って思ったりもしてましたが思い通りに描けないことに割と早い段階で見切りをつけて今は君のいいとこ見てみたい!ダサい所も見てみたい!とカメラ片手に追いかけ回してるそんな感じです。創作には色んなスタイルがあるって色んな偉い人が...言ってた...!!

そんなこんなでどうぞ宜しくお願い致します
自分の好きな要素(坊主とか異形頭とかツナギとかスーツとか少女とか)を盛るだけ盛ってえらいこっちゃになってる感のある1冊目ですが感想など頂けると嬉しいです。

webパチ押して下さった方、どうも有り難うございました!
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
