69de74

Category: スポンサー広告



Category: 同人誌

Comment (0)  

ネームを



ぽつぽつやってます
4月中に終わればいいなとか思ってましたがぽつぽつやってますという時点でお察し状態
ここは絶対トーン貼ろうぜ!と思った部分(一番下のコマ)に忘れないよう影をつけたらなんかギャグみたいになるしこきたない「イス」というメモ書きが改めて見るととてもださいし下書き晒すの恥ずかしい!と今更思いました。ところで作業用に回してる戦姫絶唱シンフォギア、パワーアップしたギア(バトル時に主人公の少女たちが纏うプロテクター)の後ろ姿がどう見ても白パンツ

なにゆえ戦うヒロイン衣装はパワーアップする度残念な感じになるんだい!大体いつでも初代衣装を一番ひいきにしたい系
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
