69de74

Category: 創作

Comment (0)  

画像で

0602.jpg

すっかり用件が済んでしまって他に言い残すことはあるか!ありません!では目を閉じろ!!!状態
あかん...閉じたらあかん....閉じたら寝ちゃう

そんなわけで夏コミは落選しました!
事前に登録しておくと当落通知速報メールを頂けるのですが速報で落選を知るって結構味気ないというかメールを見た瞬間は「あ、落選だったかおkおkー」という感じでとてもあっさり受け止めちゃって、でも時間の経過と共にお...落ちた 落ちたお...ち た   みたいになってくるんですね初めて知った!!これが所謂ボディーブローのように効いてくるって!やつか!!と思いました。
ボディーブローのこと何もしらないけど多分こんなんだろ....あれっ あれって思った時には膝が!ガクって!!
11月のJ庭へ申し込むので、今描いてる原稿はJ庭あわせで仕上げたいと思います。やったねハジちゃん、慌てず焦らず自分が納得いくまでゆっくり描けるよ!!9割強がりかっこわりィ、ヒュー!!

何はともあれ3分の1ちょいくらいペン入れ終わっているので今の所気は楽です。
死体処理屋の筋肉担当坊主・アキがアンドロイド君相手に閉口したりドヤったりちゅっちゅしたりちゅっちゅしたりちゅっちゅしてるそんな感じの内容でアキの雇い主の変態人外アホマフィア&短気幹部もちょこっと出ます。5.6ページくらい余裕があるので時間があれば本編に出番のなかったキャラの小ネタ漫画を入れたいとか予定だけはいっちょまえですが今月から別件でも漫画を描くことになったので調子&余裕ぶっこいてダラダラするのだけはやめようと思います。計画的且つ健康的な生活を心がけたいです。5月の後半を風邪でへろへろになって過ごしたのは秘密じゃないけど内緒です。風邪をひく度スゲエ、馬鹿も風邪ひくんだなあ〜と感心しますが今はものすごく元気です!

ブログ拍手押して下さった方、どうも有り難うございました!
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017