69de74

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 創作

Comment (0)  

Twitterの



ハッシュタグで『フォロワーさんに自分のイメージをもらって自分を兵士化する』というのをやってみました
ブログテンプレートに設定されてる幅に画像が入りきってないことにはアップしてから気付いて追記なうです
画像クリックで見切れた部分もご覧頂けますが「69de74」の字がきれいに見えるだけなので割とどうでもよかったですね!キャラが見切れてなければそれでええんや....(追記ここまで)

ハッシュタグ、『自分の』と『自分を』の単語って特段どころか完全にいらんかったね!ということには割とすぐ気付きましたがなんでこんなタグにしたかというとこれを流した時にちょうどTLで『フォロワーさんに自分のイメージをもらって自分を進撃の(巨人に登場する)兵士化する』というタグと『フォロワーさんに自分のイメージをもらって自分を軍人化する』というふたつのタグが流れていて、どちらもとても興味があったものの二次元のキャラに自分を当てはめるのはちょっと面映く軍人ってかっこよすぎる響きに気後れしちゃうといういつも通りの波に乗れない引っ込み思案勃発→それじゃあ一兵卒でいいんじゃね? てな流れで自分で勝手に作ったタグで当然ながら件のタグに影響されてたもんでうっかり『自分を』とかやってしまいました。だけどラフ描く時には既にそんなことは些細なミステイクである!!くらいの勢いだったので何はともあれリプライ下さった方、どうも有り難うございました!

どなたからもリプライ頂けなかった時は(自分が入る為の)墓穴を掘っている設定の「がんばれ☆一兵卒くん」というキャラを適当に作ろうと思っていましたが有り難いことに
・坊主・三白眼・肩に刺青・スカルアイテム装備 と頂いてこれは予想以上にかっこいい事になる予感!!と描く人が自分ということを忘れてはしゃいでいたらラストで

・ケモ

というリプライを下さったロシアの猿アイコンのお友達ありがとうありがとう!!!チェブラーシカの名前をど忘れしてしまって『ロシアの猿』でググったらトップで出てきましたチェブラーシカすごい!!!かわいい!!!取って付けたように云ってますがチェブラーシカ可愛いね...チェブが若干をもうひと越えしてぼやっとグロくしたのがグレムリン(ギズモ)のイメージがあります。どちらも大好きです。パーカーのフードとかに入れて連れ回したい...もとい連れ歩きたいです。それで結局上のような画像になりました。坊主が好きです!!
私が通っていた中学校は男子生徒は頭髪を丸坊主〜三だか五分刈りにすべしという校則がありましたがそんな強制が一体こったい教育の何の役に立つんだい!?とばかりに全生徒が立ち上がり声をあげ真冬の運動場で先生たちと一丸になって議論という熱戦を!狭い体育館に全校生徒入りきらない為田舎の山の中の真冬の極寒の運動場で敢えて!熱戦を繰り広げ!!!その熱い戦いの末男子の髪はある程度の長さまで伸ばす事を許され、女子は髪を縛るゴムの色を紺・茶・黒の3種類から過度に派手な色や飾り付きのものを除外した範囲まで許され且つ1つまたは2つのおさげ髪に限定されていた髪型を3つでも4つでも分けてよしなわけはなくポニーテール等も可になったのでした。
唐突に思い出話をおっぱじめて何が言いたかったのかと申しますと今思うに当時の私は、
少なくとも私一人は確実に
そして切実に

坊主の魅力のなんたるかをなにひとつ理解していない愚か者でありました。

でもまあ自分の頭髪が中学へ入った途端問答無用で刈り上げられるとかそりゃ嫌ですよね。当然だと思います。
よって日本政府の偉い人はアベノミクスとかクールジャパンなどと無駄にカタカナ語をまろびだしてみせる前に頭を丸めて涼しく潔くクールビズに勤しんで頂きボウズミクスという標語でも作って頂けたら消費税増税もやむなしと思う可能性がなきにしもあらずですがやっぱり無いと思います。坊主大好きを文系っぽく長文にするとものすごく気持ち悪くなりました。歯を磨いて寝ます!! 

ブログ拍手押して下さった方、どうも有り難うございました。
のそのそマイペースだったり気持ち悪かったりきもちわるいサイト&ブログですが見て下さってる方がいらっしゃると思うととても嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
