69de74

Category: スポンサー広告



Category: イベント

Comment (0)  

J庭申し込み

lu69-2.jpg

して参りました!
3月に引き続きリオナさんと合同して頂きます。夏コミに向けて描いてた原稿がそのままJ庭にスライドするんだから余裕ですね!等と今思ってると数ヶ月後に絶対6月の私ぶん殴りてえと言い出すに決まっているのできりきり頑張ろうと思うものの、ここちょっとページ追加してもいいかなとか6ページ以上何を描けばいいかわからない空白のページがあるけど何か適当な小ネタがそのうち湧いたり降ってきたりすんじゃねえのと思っていることが既にアカン予感
何はともあれ無事出せるように頑張りたいと思います。 前回カットでR18詐欺を働いてしまいましたが今回は一応付けておいた方がいいんじゃないか程度の触れ合いとかスキンシップとかいちゃいちゃが入るので懲りずにR18表記してます。それにしても坊主×長髪というカプ表記はどうなんだろうかと思うものの伝わり易さでこの表記の右に出るものが無い事実 髪型って大事ですね^^

ブログ拍手押して下さった方、どうも有り難うございました。励みになります!
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
