69de74

Category: スポンサー広告



Category: お仕事

Comment (0)  

ポストカード



6月22日(土)発売・『Daria 2013年8月号』(フロンティアワークス)
でポストカードを描かせて頂いております。
雰囲気的には生真面目君と性悪君的青年カップルというイメージで描いたのですが、ご覧下さった方の目にはどんな風にうつるのかな?と思うと今更緊張したりおもむろに脳内の反省会会場を整えだしたりで、イラスト1枚といえどお仕事とは緊張するものだなと改めて思いました。
あとCMYK大事+難しいということを再確認致しました

そんなこんなで宜しくお願い致します。
上の画像はお知らせとなんら関係ない何故今日に限って頑張って流血しちゃったんですアキちゃん絵
髪型を整えるのがめんどくさいから坊主にしてる設定のアキなので髪が伸びてる時は色気付いてるわけではなく単に無精してるだけ
髪の色が側頭部〜頭頂部のみ金髪っぽいのはおしゃれブリーチでもヘアカラーでもなく側頭部〜頭頂部のみ髪の地色が他の部分の髪を含めた体毛の地色と違うという動物の毛皮の模様的不思議構造になっているからです。何を云っているのかわからない方は
・アキの体毛の色は濃いブラウン・但し側頭部〜頭頂部にかけてのみブロンドよりの薄いブラウン と解釈頂きここをクリアして頂けましたら
・構造的には三毛猫とかそんな感じ と思って頂けると幸いです。こういうごり押しを涼しい顔でできる辺りが漫画の素晴らしい所です。

と、思います。

ブログ拍手押して下さった方、どうも有り難うございました。励みになります!
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
