69de74

Category: スポンサー広告



Category: 創作

Comment (0)  

狼と赤ずきん

0714_20130714182656.jpg

あるところに赤ずきんと呼ばれるでかい兄ちゃんがおりまして、森に棲む人喰い魔女を倒す為に狼男と手を組んで魔女討伐にえんやこらしようと思ったら何をどう間違ったか赤ずきんと狼男でえんやこらしちゃうBL展開に→よしいける!と思ったもののえんやこらってなんぞ... というところで取り敢えず棚の上にそっとねかしておく通常運転 

赤ずきん=狩人・狼男=主人(吸血鬼)を失って野放しになった人狼・人喰い魔女=いにしえの習慣により生け贄に差し出された少女達をゾンビに変えて森を通る人間を襲うなんか怖いお婆さん・ゾンビ少女=いにしえの以下略によるあれやこれやで赤ずきんちゃんの成れの果て集団 

という所までは考えたので各々の性格なんかをもう少し詰めていけば出会いイベントだの恋に落ちるイベントも生まれてくるんじゃないかと思うけどよくよく考えてみると彼らの最終目的は恋に落ちてカップルになることではなく魔女を倒すことにあるのでそうなると恋しつつドンパチしつつ血まみれになりながら精液も云々という話になっていそがしいやつらですね。だけどドンパチ描くのは難しいながらもすごく楽しいので隙あらばねじ込みたいと思っています。ほらあれですあれな感じです
『今日は密かに心を寄せているA君と映画を見に来ましたが正直隣のA君が気になって気になって映画どころではありません!!』というイベントを個人的好みフィルターを通した結果
『今日は常日頃からぶっ殺してやろうと思ってたAと妖怪狩りにやってきたぜ!血と硝煙と臓物の弾ける匂い&どさくさに紛れてAもぶっ殺してやろうと思ったらテンション爆上げすぎて思わずセックスしちゃいましたテヘペロ!!!でも案外気持ち良かったので結果よければ全て良しってこういうことだと思いますクソッタレの世界愛してる^^bbbb』
みたい



ところで連日の猛暑&冷房器具の無い作業環境に堪え兼ねて卓上ファンを購入しました。今のところとても快適です。
あと、印刷したりDVD見たりSkypeする度何かの線を引っこ抜いて差し替えてまた繋ぎ直してという抜き差しズコバコ生活に嫌気がさしたのでUSBハブ・PCに直挿し3ポートなるものも一緒に購入したら電力量だかなんだかの問題により2ポートしか使えませんでしたがこれもなかなかに快適です。

拍手ボタンを押して下さった方、どうも有り難うございました!励みになります。
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
