69de74

Category: スポンサー広告



Category: お仕事

Comment (0)  

Canna vol.31掲載のお知らせ

0813.jpg

オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna Vol. 31(8月22日発売・プランタン出版)のプチ企画に漫画6P描かせて頂きました。
原稿を提出した後コマの一部抜粋をブログへ載せてよいものかなど確認するのをすっかり浮かれ忘れて今に至ったものでこういう子たちで描いてますという上図 本文では名字しか出てこないのに下の名前まで考えた模様

普段は成人男子〜中年男性・筋肉!マッチョ!脳筋脳筋!!ばかり云ってる気がしますが最近少年も良い!ということに今更気付いたのでそのテンションのままに水着(学校指定)男子・坊主・ソバカス・ちょっと野暮ったい顔つきのやんちゃっ子&おっとりタイプという個人的萌えを詰め込みました。宜しければ是非、見てやって頂きたいと思います。

ブログ拍手を押して下さった方、コメント下さった方、どうも有り難うございました!励みになります。
お返事は下に畳んでおります〜
>今井さん
脳筋×お馬鹿もしくは脳筋×脳筋カップルは戦闘シーンがウキウキデートタイムみたいなものだよね!と勝手に思っていますが赤ずきんである必要性は理詰めで問い詰められると割と困る程度...数日経ってから自分で見直すと自分でも二度見しました。思い付いた時が最高のテンションというか、思い付いた瞬間だけ感じる僕の考えた最高に面白萌える物語感...笑 だけど自分の妄想だけあって自分の好きな要素がモリモリ詰まっているので冷静な頭をどうにか維持しつついつか形にしてみたいです!
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
