69de74

Category: 創作

Comment (0)  

暦の上では秋という

FETTERS2--0062.png

唱えれば唱えるほど虚しくなる呪文を呟き続けて室内で茹で上がる日々が続きますがみなさま茹で加減はどうですかー!私はグッタグタに茹だっております!後ろの方〜ちゃんと茹だってるー!?前のみんな〜まだまだ茹だるよ〜!!!
という茹で上がりグダグダフェスが何故か今日唐突に脳内で開催されたので昼間は殆ど使い物になりませんでした。日中寝てましたというたったひと言・しかもどうでもいいことを遠回しに長く云うのが得意です。大事なことを簡潔にお伝えする能力はびっくりするほどありません。

そんなことはともかくちまちま描いてる創作漫画『FETTERS』の登場人物の身長について何も明確に定めないまま描いてることに本1冊出した後で思い至り、身長対比図的なものを描いてみようかと思ったものの二人分アタリを取った地点でこれ描いても多分漫画で活かしもせず適当に描くんだろうなという根本的な悪癖に気付きました。
ので 特になんの用途もない単なるキャラの立ち絵を詰めました画像且つ主役サイドではなく主人公の雇い主サイドのマフィアたちです。
右端のクマさんはなんとなく落書きしたらなんとなく気に入ってしまったので今描いてる本が無事出せたらその次にでも出せたらいいなあと思っています。先は長い...!
実在した連続殺人犯・ジャック・ザ・ストリッパー(切り裂きジャックになぞらえて付けられたあだ名)の名前で呼ばれてる陽気で頭のおかしな大男という適当に思い付いた設定だけメモメモ

ブログ拍手を押して下さった方、どうも有り難うございます。励みになります!
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017