69de74

Category: 創作

Comment (0)  

私服のセンス

aki.png

個人的には悪目立ちせず・しかしそこそこ捻りのきいたシンプル且つインパクトのあるなんとかかんとか云々つまりセンスなんて都市伝説でしたというレベルですが創作キャラに関してはそこそこまとも且つ流行に左右されない・しかしエッジの効いたスパイシーでキュート且つセクシーななんだかんだで要するに希望としてはなんかちょっとかっこいい格好をさせてあげたいけど脳内クローゼットの中身が貧困すぎて困るっていう...特にFETTERSで描いてるキャラは今の所4.5割が(黒)スーツ・3.5割がツナギで残りの2割がなんだかよくわからないヒラヒラしたのとか寸足らずっぽいのとかダラダラしたのとかそんななのでオシャレもへったくれもないんだけど主人公のアキがツナギ以外で何を着せたらいいものか全くわかりません

割と定期的にアキのツナギ以外の私服を考えてますが大体落ち着く先は
仕事着:ツナギ(背中に社名入り)
寝間着:ツナギ(社名無し)
プライベート:ツナギ(所謂オシャレツナギ)
という有様
ところでツナギや学ランの下にパーカーを着用するのって可愛いですよねと精一杯の妥協点を今見つけたので上の画像もそうすればよかったと思ったものの後の祭りでしたので次回の課題にしたいと思います。
そして今日もツナギから離れられずに終わり次回もツナギ以外の選択肢が無いことが決まりました。
もう無駄なあがきはやめればいいのに

ブログの拍手ボタンを押して下さった方、どうも有り難うございました!
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017