69de74

Category: スポンサー広告



Category: 創作

Comment (0)  

続きました

0826-.jpg

アンドロイドさんとコールボーイ・ヤクモの解決したようなしないような会話
人間の相手をする為に作られているので特段の不都合もなく日常生活を送ることができるものの情緒の関わる事柄になると今ひとつとんちんかんというのが好きです。
一見完璧に見えて実は穴だらけとか何でもそつなくこなすのに、ある特定の物事においてのみまるで使えないとかそういうギャップ萌えもありますが、二次元に限らず普段誰かと話していて『何故そこでその発想になった!?』とか『今なんでそっち行ったんですか!?』・或は『えっこれ全国共通じゃなかったの?』『え、これ普通じゃないの?』という衝撃って割とちょこちょこあって、そういう時にできるだけ思考の差異を楽しめるといいなあと思っているのもあります。理解できない→お前ちょっとおかしいよ!ではなく素直に今の何でそうなったの?と尋ねることができて、これこれこういう理由だからっていうコミュニケーションが取れるとしたら、それまで自分の思いもよらなかったことをもっと吸収できるんじゃないかとかなんとか 

理解しようとかちょっと聞いてみようと思うより先にうわー、これあかんやつや!ってシャットアウトしてしまう事も時々あるけどできる範囲でぽつぽつと世界を広げていけたらいいですね。
それ以前に部屋から出ろという話ですが!(今までの話台無し)

ブログ拍手押して下さった方、コメント下さった方、どうも有り難うございました。お返事は下に畳んでおります。
壁打ち&一人遊びできゃっきゃしてますが声をかけて頂けるとしみじみ一人じゃなかった!と思う程度には常に壁打ち&一人遊びなのでとても嬉しいです^^
>あや子さん
初めまして、コメント有り難うございます。
おお、あのカットをご覧下さって...!! 2.3冊出せばそこそこ丸く収まるんじゃないかな等と夢見てた過去の自分を問い詰めたくて仕方ありませんが、たとえ拙作でも描いているうちに愛着が湧いてくるから不思議なものだなあと思っています。 少しでも楽しんで頂ける漫画を描けるように頑張りますので当サイト・ブログ共々どうぞ宜しくお願い致します...!
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
