69de74

Category: スポンサー広告



Category: 同人誌

Comment (0)  

表紙は



なんとかできました
毎回ペン入れ終わる度にやったあああああとトーン貼ればいいだけ!楽勝!!と思うんですが
何故私は自分がトーン貼る作業が苦手だということを毎度毎度きれいさっぱり忘れているのか...
何はなくともこの表紙を使いたいが為に頑張ります。

そういえば前回サークルカットでR18詐欺を働きましたが今回は無事R18になりました。無事という表現が良いのか悪いのかわかりませんが中身がR18に伴っていればいいなというかR18と表記して恥じない相応の破廉恥を備えているだろうかどうだろうかと脱稿する前から既に賢者タイムに片足突っ込んでいます。賢者座ってて...!!

関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
