69de74

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: イベント

Comment (0)  

J庭お疲れさまでした

1107.jpg

&スペースへお立ち寄り下さった方、声をかけて下さった方、どうも有り難うございました!
前日ペーパー作ったり東京行きの準備をしたりで時間がすぎて、ちょっとだけ...ちょっとだけ仮眠しよう!と思って横になったのが午前3時半・目覚めたのが8時24分。そして東京行き新幹線の発車時刻は8時25分

列車が出るよメーテル.........!!!!

などと布団の中で新幹線発車ベルの音を思いしかるのちのっそり階下へ降りて、庭で草むしりをしていた母に「新幹線乗り遅れた〜」と告げた所ハァ!?なん!?何時の電車なの、何のんびりしてるの!!!とめっちゃ急かされましたがちゃうねんお母ちゃんもう電車出てもてんと説明した所アホバカボケタレの三連発を喰らいすいませんごめんなさい申し訳ないの三パターンをループさせつつ家を飛び出しました とさ!

そんなこんなでバタバタしたまま東京に着き、当日ハッと気付けばサークル(配置)チェックできておらず、配置のみチェックを忘れているということは買いたい本は明確に指折り数えてるのにその本は何処へ行けば買えますか?というのが全くわからぬといういっそ何も知らなければ!何も知らないままであればこんなに苦しむこともなかっただろうにとかちょっと演歌になりそうな心持ちになったりも致しましたが会場をふらふら彷徨う中でも素晴らしいご本をモリモリ購入できたので結果オーライというか次回は絶対にチェック欠かさなければもっと良くなるということを学習しました。

今回の新刊「FETTERS 02」ですが、前回の01をカタログのおすすめ同人誌コーナー「はみだしワイド」へ掲載して頂いた所為もあって持ち込んだ分は完売することができました。手に取って下さった皆さま、どうも有り難うございました!感想などありましたらお聞かせ頂けたらとても嬉しいです。

01が初めましてどうも編・02で自己紹介かたがたセックスなんかもしてみよう編で2冊合わせてやっと出会い編が一段落した感じです。次回が正式におつきあいを始めるにあたってマフィアと拳で語り合おう編になるんじゃないかと思っていますが次のJ庭(来年3月開催)に間に合うんだろうか...間に合わなくてもイベントには出たい派です。次は新幹線に乗り遅れないようにしたいと思います。

01、02共にK-BOOKSさんにて委託販売して頂いております。委託手数料込みの値段になりますのでイベント頒布価格より割高になってしまいますが、よろしければ是非ご利用下さいませ。

ブログ拍手押して下さった方、どうも有り難うございました!
>今井さん
表紙画像、見て下さって有り難うございました!人体描くの楽しいけど難しい...といつもうんうん唸りながら描いているのでそう云って頂けると嬉しいです!肌のスベスベ感いいですよね^///^

>あや子さん
有り難うございます、おかげさまで無事新刊を出すことができました。
今回でやっと出会い編が終わるという先の長さですが、地道に描いていけるといいなあと思っております!! 
関連記事
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
