69de74

Category: スポンサー広告



Category: 創作

Comment (0)  

昨日、11月8日が

1109.jpg

「11(いい)08(おっぱい)の日」と聞いて日付が変わる前に我が家でいい雄っぱい装備上位のアキさん描きました
 設定〜小ネタ的な漫画まで描いているキャラクターの中で今の所一番立派な雄っぱいを装備しているのはマフィアのボスキャラ・ヴィスタです。次点がアキ

アキは初めて描いた時から何はともあれ乳首!乳首はハの字!褐色ガチムチスカーフェイス坊主でハの字乳首!!!と鼻息荒くハの字乳首に拘ってたことだけはしっかり覚えているもののいざ漫画の中で脱いだ時にそこちゃんと拘って描いてたっけ?というと案外忘れがちだったりなんだりで人間なんていい加減なものですね。(いい加減なのは)(私) だいたい↑の画像だってハの字に描いてるかというとそんなことは無かったな...という程度なんですがいいんだ...人は希望さえ忘れなければそれでいいんだ!

そもそも攻めキャラの乳首が殊更クローズアップされるシーンはあんまり無いなとも思いますがそれを敢えてのクローズアップというか受けが攻めの乳首大好きな子でもいいじゃないすか...いいじゃないすか!私は!!好きだな!!!
ということに今気付いたので次回かそのまた次回くらいにはアキさんのハの字乳首をいっぱい描けるような展開にしたいなと思いました。云うだけタダとはよくいいますが文章にして残すことによって私の残念な記憶容量を誇る脳に多少なりとも引っかかる、そんな奇跡もあるかもしれないと世界で一番・もといただ一人私が期待しています。

ブログ拍手押して下さった方、どうも有り難うございます。
pixivのメッセージ機能などで新刊の感想を下さった方も有り難うございます...!お返事はこの土日に致したいと思います。
感想など無い!それが感想!という状態が大体のデフォルトなので、ここで頂くコメント含めなにか一言でも頂けると寿命の伸びが段違いに変わります。ねえ知ってる...?私の寿命、ゴムでできてるんだ...引っ張って!もっと引っ張ってあっでもめんどくさくなったらいつでも離していいんだよだからちょっとそこ行くお嬢さん、このね、ゴムの端っこをね、ちょーっとひっぱってみて!くれませんか!!!
というような感じで毎日生きています。雄っぱいを描いてても楽しさで勝手にホイホイ伸びてく便利な寿命ではあるものの、それでも人さまに引っ張って頂けるとなんていうかこう、やっぱ違うと思うんですよね。それにつけても雄っぱいは正義。
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
