69de74

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 創作

Comment (0)  

【告知】描かせて頂きました

1126-.jpg

BL短編ドラマシリーズ[Boy meets boy]第8弾・「バイト辞めます!」のキャラクターイラストを描かせて頂きました。
------------------------------------------
Boy meets boyシリーズ第8弾『バイト辞めます!』
出演:村田ダイナモ様
   武田恵瑠々様
   逢坂アサ様
------------------------------------------

恥ずかしながらボイスドラマは学生の頃に購入したアニメのキャラソンCD内に収録されているミニドラマやラジオドラマを聴いていた程度でBLジャンルに関しては何も存じ上げないような状態だったのですが、いざ拝聴してみるとあっこれは…これは これは!(すごい笑顔)
というような感じで毎度のことながら日本語本当にしっかりしてほしいんですが何だかとても甘酸っぱい気分になったりヘッドフォンから音漏れしてないか挙動不審になったりあっここの口調好き!ってなって何度もリピートしたりしてるんだ〜えへへ〜とお友達に申告したところ
「すっげーハマってる人の行動だね素敵な世界をまた一つ生きてる間に知れてよかったねおばあちゃん^^」と云われました。本当に生きてる間に知れてよかった!なんだかチクッとくること云われた気がするけどはらもたたないし入れ歯もガタツカナイ!!!!!SUGOI!!!!!!

私が今更云うまでもなくファンの方は多かろうと思いますがそれでもまだ、やだあたし!知らない!!という方がいらっしゃいましたら上のリンク(フォントの文字色が変わっている所です)から是非どうぞ。
なんかえらいテンションで一生懸命喋ってますが正直な所自分の絵は今回のドラマにきちんと沿えているのかどうか、ドラマを楽しまれる際に「あっ、この方の声にこの絵か….^^;;」という違和感を持たれる方がいらしたら申し訳ないなあだとか、せめてそういう方ができるだけ少なければいいなあとか今頃モソモソ考えております。
提示して頂くキャラクターの設定・既に存在している肉声に沿って絵をおこすことの楽しさと難しさを今回実感することができました。貴重な体験をさせて下さった武田恵瑠々さまには改めてお礼申し上げます。


ブログ拍手を押して下さった方、コメント下さった方、どうも有り難うございました!励みになります。
コメントへのお返事は次回、自創作の記事をあげた時にさせて頂きますね。


関連記事
スポンサーサイト

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
