69de74

Category: スポンサー広告



Category: 創作

Comment (0)  

アキとグロック

1127-.jpg

同性間の恋愛を描くのが大好きですが成人男性(青年〜老年まで)+(幼女含む)少女の組み合わせもとても好きなのでこの二人(一人と一体)を描くのは楽しいです。
アキが汗水垂らして稼いだ金を湯水のように使う自称お姫様女子・口だけ達者で家事も警備も全くの役立たずのくせして「私という存在が居るだけで価値がある」と大層なことを云う…
現実世界に居たら張っ倒すぞ!ってなるけど「お人形」としての自分の役割をある意味きっちり把握できている故の言動でありアキも「そういう個体だから」と納得しているので口では金食い虫だ役立たずだと罵るものの大方は好きにさせているという案外似合いの主従です。
そもそも(バイセクシャル寄りだけど)同性愛者のアキが何故女性型・それも少女型のロボットを所有しているのかという理由については01・02で「元は少女型ではなかった」という説明をしていますが「少女と自覚しているロボットを所有している理由」についてはまだ触れていないので、その辺りもいつか描けるといいなあと思います。
思いますと書きながら2014年に03が無事出せるか今から不安な状態ですが2014年はもう少し漫画を描く手が早くなればいいなあと思います。これ年末になる度来年の抱負として云ってるよ…!
云い始めて果たして何年になるのやら指折り数えてみると漫画と一応呼べる形態のものを定期的に描き始めて約5.6年くらい?なので少なくとも4年くらいは云い続けてる気がします。まだ4年くらいか!ならまだ大丈夫!!(そんなこたない)

ブログ拍手押して下さった方、どうも有り難うございました。励みになります。
コメントへのお返事は以下へ畳んでおります。
あや子さん

こんにちは、FETTERS02を手に取って頂き有り難うございます!へへ、ツナギ男子いいですよね…
自分の好み&趣味を目一杯詰め込みながら描いているのでそう仰って頂けると嬉しいです。バージル予想通りでよかった!妹さんもご一緒に読んで下さったとのことで嬉しいやらお恥ずかしいやら…あの髪型に決めるまでにいくつか描いたラフの中にはオールバックもありました!笑 
Cannaさん掲載の漫画も読んで下さったとのことで、有り難うございます〜!来月(もう明日からですが)12月下旬発売のCannaさんに前回と同じくプチ特集・DariaさんにFETTERSのヤクモを主人公に据えたお話(前編)が掲載されますので、もし宜しければチェックしてやって頂ければと思います^///^
関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
