69de74

Category: イベント

Comment (0)  

J庭

mihon.jpg

鞄に服を詰めるだけの作業に何故2時間以上かかるのか!(それは普段ロクな服を着ていないから)
ロクでもない服の山から比較的ロクでもある感じの服を発掘するのにまず時間がかかることをすっかり忘れていましたが当日は上の画像のようなポスターを立ててあると思います。私が今しがた詰めた荷物の中から敢えてのチョイスでこれを落っことしたりなんだりしない限りは多分おそらく・絶対に

画像にもありますが当日は
A2-3ホール ね11ab・『lullva+69de74』で去年に引き続きリオナさんと合同スペースです。

新刊『FETTERS extra』 B5/36P/¥500 の他
『FETTERS 01』B5/60P/¥600
『FETTERS 02』B5/60P/¥600 の計3種を持っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

色々タイムアウトで新刊サンプルがpixivのみのアップなので簡単に内容を説明致しますと
・番外編
・バージルが殆ど主役
・既刊01に収録・0.5話同日深夜のお話です
・0〜0.5話はpixivとサイトで公開しています
・これ1冊で読めるとギリギリ言い張れる微妙なライン
・バージルは変態にもワンコ属性にも好かれます

くらいでしょうか。
あと、番外編ということでいつも大好きテカテカPP表紙を休憩して新シェルリンを使ったらなんだかすごく(手触りが)いい感じ!っていう別にこれ自分ひとりしか楽しくないというか紙質だけの話で自分の絵とかなんもアピールできてないんですが個人的には新刊新シェルリンサラサラです!是非会場でお手に取ってサラサラ手触りをご確認くださいなどとここら辺フォントサイズ変えて云いたいんですがそこじゃないとしか言いようのない部分なので話が逸れました

--------------------------------------------------------------

拍手ボタンを押して下さった方、コメント下さった方、どうもありがとうございました!励みになります。
時間におされて焦ってる状態でお返事するといつもの酷さが更に倍になる気がするので、お問い合わせ頂いたスケブの件のみ取り急ぎここへ書いておきたいと思います。

J庭でのスケブについて
会場で様子を見ながらになりますが、少しだけ描かせて頂ければと思います。
普段の作業がデジタルオンリーでアナログ不慣れなのと、会場で描くと無駄に緊張してしまう&そもそも描くのが遅いということで、お受けできたとしても数名様のみになってしまうと思いますがそれでもいいよ〜って方は一度声をかけて頂ければ!よろしくお願い致します!!






関連記事

Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017