fc2ブログ

69de74

Category: 創作

Comment (0)  

日々どんづまり中につき

0330-3.png

目新しい出来事も特に無く、しかし一ヶ月以上放置すると出てくる広告KOWAIの病&ちょっと違うことして気分を変えようみたいなあれでそれでだがしかし日々だいたい同じことの繰り返しなので文頭に戻り
あっでも4月上旬から2週間くらい、夜桜を堪能しました
夕飯の後に40分くらい近所を歩くようにしていて、その散歩コースにちらほらと桜の木が植えられているので毎年この時期が楽しみです。今は八重桜が旬でございます。

そんなこんなで先月末くらいにらくがきした坊主カップル使い回し
カップルというかコンビというか夫婦でも師弟でも正直なんでも構わん節操のなさで歳の差&体格差が好きです
明らか幼年期の少年少女には特段劣情を催さないけど4000年生きてるロリBBAとか5000年この姿のままで生きとるんじゃハハハっていうショタ爺は大好きです。それは小学生じゃなくて○学生です!ランドセルと縦笛は気分を出す為の小道具です!って言い張ってるのとどう違うんじゃと問われた時に理路整然とした説明がスッと出ない辺り、己の頭の悪さをのろうしかないけど違うんじゃー!私の中では明確に違うんじゃー!!
でも社会的に大人な説明がちょっと今簡単にはできないテヘペロなのでなんていうかほれ、たとえば上の二人ですが
私の中では小坊主×青年坊主だと萌えるな☆って思ってるけどいざという時は実を申さば拙僧、500猶予年過ごした爺でござるとかナントカカントカの秘術により普段は少年の姿をしておりますが私本来こんな感じでございます☆つってぼわーんと煙が上がった後には青年坊主君の1.5倍くらいある人外になったりすれば児童云々問題はまるっと解決すると思います。名付けて『この月光、生来目が見えぬ』方式。男塾好きです。伊達先輩と影慶が好きです。それはともかく坊主が好きです。
今の所ツナギか着物か白衣...?の三択しか衣装バリエーションが無くて坊主って普段何着てるの?ミリタリーっぽいの?あ、黒スーツいいね!程度で本当に衣装ダンスが貧相で申し訳ない坊主をもっと輝かせたい!頭じゃなくファッション面で!!とギリギリ歯痒い思いをしてるけどそもそも私、おしゃんてい坊主が描きたいんだろうか...と思うとなんかこう、この、何ていうんだろう上の図のようななんちゃって旅姿っぽいのがいちばん好きです。あとツナギ。

拍手ボタン押して下さった方、有り難うございました。励みになります^^
関連記事
スポンサーサイト




Comments






プロフィール

ハジ

Author:ハジ

69de74
ブログ内検索

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024